HOME > 過去のコーナー・その他 > title - しばらくお休みします

しばらくお休みします

 19, 2015 18:02
 パソコンが故障し、現在修理に出しているためブログの更新ができません。

 修理にかかる期間が分からないため、再開がいつになるか現時点では不明です。

 せっかくですから、読書や勉強に集中させていただこうと思います。今後のブログをどうしようかちょうど考えていたところでもあったので、そちらについてもじっくり時間をおいて考えようと思います。

 しばらくブログから離れると、考え方が変わるかもしれません。今後のブログのことについては、11月中に方針を決め、12月最初の記事に書かせていただこうと思います。


 

 





  •   19, 2015 18:02